代金回収サービス契約変更手続きについて

Web伝送サービスご利用の委託者さまは、WEB画面にて契約変更のお手続きができます。
WEB画面にてお手続き可能な項目は下記のとおりです。

WEB画面にてお手続きできる項目


WEB画面ログインに必要なもの

1.ログインID:弊社より電話にて通知します。
2.認証キー  :弊社よりWeb伝送サービス代表メールアドレスにメールにて通知します。

お手続きの流れ

1.ログインIDを通知しますので、弊社までお電話ください。(連絡先:097-537-5915)
2.下記「ログイン」ボタンより認証キー発行画面に進んでください。
3.認証キー発行画面に「ログインID」を入力してください。
4.ログイン画面に「ログインID」「認証キー」を入力してください。
5.手続き画面に変更内容を入力、確認書類を添付後、送信してください。
6.お手続き完了メールを確認してください。(申請受付後、および弊社での登録完了後、メールにてお知らせします)

ご利用環境

1.OS  :Windows10 以上
2.ブラウザ:Microsoft Edge・Google Chrome